Dylan ★ party&wedding ★ › 2014年07月

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年07月31日

~ グラスの響 ~

こんにちはDylanです(*^。^*)


祝宴の初めには必ずかかる
『 乾杯 』の発生!

乾杯のお酒と用いられることが多いのが
シャンパン・スパークリングワインです

シュワッと泡の立つものが人気ではあります

その乾杯酒の泡は

『 kirakira01幸せが湧き上がるkirakira01 』

という意味があります
その際にでる
「 パチパチ 」という音は
天使たちが2人の結婚を祝福して拍手している音と言われています


グラスとグラスを鳴らす音はicon06幸せの響icon06とされています
でもあまり強く鳴らしすぎてグラスが・・・・。
とならないように気を付けてくださいね!!




  


Posted by ディラン at 18:01Comments(0)

2014年07月29日

~ あなたに恋しています ~

こんばんはDylanです(#^.^#)

夏の元気な色のお花やカラフルな色のお花が似合う季節ですね!!
見るだけで元気になってくるface02
オレンジ・黄色・赤の花が咲いています

夏の代表的な花のひとつとしてあるのが













 ひまわり ですよね・・・
高くそびえるひまわりは子供の頃、ひまわりの背を追い越せ!!
と願ったものです(*^。^*)

ひまわりはずっと太陽を見つめているんです
その姿はまるで太陽にしているよう


そんな姿から花言葉は
「 私の目はあなただけをみつめる❤ 」
なんです。
幸せいっぱいのお二人にピッタリなことばですね!!

結婚式ではお互いにお互いしか見れなくなるほど大好きicon06
という気持ちが伝わってきます(*^。^*)

一緒にいるスタッフにもその幸せオーラが伝わるので
スタッフも一日中幸せを感じているんですよ
  


Posted by ディラン at 21:13Comments(0)

2014年07月27日

~引出物~

こんにちは☆
Dylanです♪

今日も蒸し暑かったですね・・(。>д<)



今日は引出物のお話をしたいと思います!

結婚式にご列席頂いたお客様にお礼の気持ちを込めてお渡しする引出物
せっかくお渡しするのであれば、お客様にもお二人の気持ちが伝わる引出物がいいですよね♪

そこで、皆さまに伝わる引出物というのが、いわゆる縁起物です!


縁起物とは良いことが起こるように祝い、祈る為のお品物のことを言います。


では、結婚式で言う縁起物とはどのような品物を言うのでしょうか…。

そこで、今日は縁起物とその由来をお伝えさせて頂きたいと思います。
皆さまの引出物選びのご参考になれば幸いです♪


鰹節:鰹節は背中側を「雄節」、おなか側を「雌節」と呼び
    その二つをセットにして渡すことから“夫婦一対”という意味がありますまた、
    二つを合わせると亀の甲羅に見えることから
    “末永く、永遠に”という意味が込められています!

昆布: “喜ぶ=よろこ ぶ”という言葉からこの“よろこぶ”という言葉
    実は古く鎌倉・室町時代からと言われています!
    また昆布は昔「ヒロメ」と呼ばれており、この「ヒロメ」が「広める」に通じているそうです。
    さらに昆布の長々とした形が縁起がいいと言われています!

豆:豆は種から芽が出て、成長が早い為、
   “富と繁栄”の象徴とされています「まめ」に働き、
   「まめ」に暮らすという意味もありますね!

赤飯:赤はもともとおめでたい色とされており、邪気を払い厄を除ける力がある
    と言われています最近ではこだわらないという方も増えてきていますが、
    ご年配のゲストの方の中には、引出物にお赤飯が入っていないということが考えられない!
    という方もいらっしゃいます親御様にご相談してみると良いですね♪

バウムクーヘン:Baum(木) Kuchen(ケーキ)という意味のドイツ生まれのケーキです♪
           ケーキの層が木の年輪に見えることから、
          長寿繁栄や結婚生活が長く続くようにと言われています本場ドイツよりも人気があるそうですよ★

うどんや紅茶なども、きちんとした理由があって多くの方に選ばれています。


こんなにたくさんあると選ばれる時に迷ってしまいますね(>_<)
でも、結婚式にご招待する大切な方々にあげるプレゼント♪ 迷ってる時間も幸せですよね♪

よかったら参考にしてみて下さい(^▽^)♡



  


Posted by ディラン at 18:34Comments(0)

2014年07月25日

~日焼け対策~

こんにちは。Dylan星野です♪
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

さて!
毎日、夏本番!という暑さが続いております。

夏といえば、海に花火大会、BBQ・・・と
アウトドアイベントが盛りだくさんです☀

楽しいイベントにワクワクしている方も多いと思いますが、
忘れてはいけないのが「紫外線対策」です。

肌の露出が多い花嫁様にとって、日焼けは大敵ですよね(><)


特に気をつけてケアしていただきたいのが

*デコルテ
*袖
*背中     の3ポイントです。

袖のラインで腕に日焼けの跡がくっきり見えてしまったり、
水着のヒモの跡が見えてしまったら恥ずかしいですよね。。


アウトドアイベントのときも日焼け対策は忘れずにしてくださいね!


ご結婚式の当日美しくウェディングドレスを着こなしましょう♡





  


Posted by ディラン at 17:18Comments(0)

2014年07月23日

~梅雨明け~

こんにちは!
Dylan星野です☆

昨日梅雨明けして、一気にあっつーい夏になりましたね(´Д` )
きちんと栄養のあるものを食べて、水分補給をして、
元気を保っ下さいね☆

ディランでは、美味しいディナー・食べ放題飲み放題を
行っております。

会社の仲間と・・・
スポーツの仲間と・・・
家族と・・・
友人と・・・

是非、遊びにいらしてください。

スタッフ一同 心の込もったおもてなしをさせていただきます。


ぜひ、お問合せください。




  


Posted by ディラン at 23:23Comments(0)

2014年07月21日

~海の日~

こんにちは☆
Dylan星野です♪

3連休最終日・・・
みなさんは楽しい休日が過ごせましたか??

Dylanのビール祭りも賑わっています♪

まだまだ、開催日たくさんあります!

まだ、ディランのビール祭り行ってない!
ディランの食べ放題行ってみたい!

とにかく、いっぱい食べたい!
いっぱい飲みたい!   という方・・・・


待ってます!
是非、遊びにいらしてください(≧∀≦*)

まずは、ご連絡下さい。お待ちしております♪  


Posted by ディラン at 17:07Comments(0)

2014年07月19日

~ テーブルマナー ~

こんばんはDylanです

今日のゲリラ豪雨は凄かったですね。

皆様も突然の大雨には気を付けて下さいね。

さて
ディランでは、結婚式・御食事会はもちろんのこと

『 テーブルマナー 』

も行っております
テーブルマナーの基本的な事を美味しい御食事を召し上がりながら、
楽しく学んでいただけますface05

意外と知らないことがあったり、新たな発見をしたりと・・・。

ディラン自慢の創作フレンチの御料理でのテーブルマナーを
お仲間やご友人と楽しく学びませんか?

  


Posted by ディラン at 20:27Comments(0)

2014年07月17日

~ビール祭り初日~

こんばんわDylan星野です(*^_^*)


今日も夏らしいお天気の一日でしたね・・・。
突然の大雨が降ってきたと思えば、直ぐに止み・・・また降って・・・の繰り返しで
なんだか蒸し暑いような気がしますね。


さて、今日から始まりました


 
  『 夏のビール祭りat Dylan 』



初日ですが、たくさんの方にお越し頂きました

ありがとうございました!!





ご友人や会社のお仲間と一緒に賑やかに楽しく過ごされていた皆さま
会話も弾んでいたようでした♪

ご家族とお越し頂いたお客様も、ゆっくりと大切なお時間を
過ごしていただけた様で、「大変満足させていただきました」とのお言葉をいただくことが出来ました。


暑い夏も、美味しい御料理と美味しい飲み物で乗り切りましょう!!

まだまだ開催中ですので、たくさんの皆様のお越しをお待ちしておりますmark02

  


Posted by ディラン at 22:30Comments(0)

2014年07月15日

~ Dylan ~

こんばんはDylanですface01

今日も本当に蒸し暑い1日でした。

さて、
Dylanの結婚式は
シンプルな会場ですので、お二人の思い描く結婚式が表現しやすいのではないでしょうか?


素敵なドレス・ブーケ・こだわりのウエディングケーキ・お花など。
会場がシンプルなほど引き立つのではないでしょうか?

しかも
1組限定ですので、他のゲストの方や、ご新郎・新婦様にお会いすることも有りません
お二人のお家のように飾って頂いても構いません

中にはお二人の大好きな車でkirakira01「ウエルカムカー」kirakira01とされたお二人もいらっしゃいましたface05
かわいくもかっこよくもなる会場を一度ご覧ください。

スタッフ一同心よりお待ちしておりますmark02

  


Posted by ディラン at 22:54Comments(0)

2014年07月13日

~ 夏 ~

こんばんはDylanですface01

梅雨明けはまだですかね?

台風が過ぎたと思ったらとたんにサウナの中のような暑さになりました。
こんな日にはしっかりと水分補給と塩分補給を忘れずに・・・!!

先日救命救助のお話を聞くことがありました。

夏になるとよく耳にする
『熱中症』
この病気というのは本当に危険なんですよ。

頭が痛い・吐き気がする・・・。

と感じたらすぐに病院を受診してくださいase02

その時点で、危険度は『 中 』くらいになっているということです。

そして、予防として、水よりもスポーツ飲料を飲んでくださいね
暑いと食欲もなくなってしまいますが、
豚肉も熱中症の予防に効果的の食べ物です
しっかりと食事をして、健康な体を維持しましょうmark02

これから結婚式を控えている花嫁様は
体系の事を気にされて、食事を控えすぎてしまうという事を聞きますが、
暑い夏こそしっかりたべてくださいね!!

結婚式当日は、意外と体力も必要になるかもしれませんよ(*^_^*)




  


Posted by ディラン at 20:00Comments(0)

2014年07月11日

~ ガーベラ ~

こんばんはDylanです(*^。^*)

Dylanのエントランスにある植物は夏の日差しを浴びて元気に育っています
お越しになるお客様のほとんどが驚かれる
大きな鉢に植えられています

大人の人でも入れてしまうほどの大きさなんです(*^。^*)

さて
7月の花とされている

 『ガーベラ』 

かわいくて人気の高い花です。

特にご両親への感謝の花束などに多く取り入れられたりしています
もちろんブーケやヘアーオーナメントにも人気のお花です
お花の色の数種類ありましてそれぞれの意味を持ちます


・・・燃える神秘の愛・常に前進・チャレンジ!

ピンク
・・・熱愛・崇高な美・崇高な愛・童心にかえる

オレンジ
・・・神秘・冒険心・我慢強さ!

黄色
・・・究極の愛・究極の美・親しみやすい!


・・・希望・律儀!


です。
それぞれに併せてコーディネートするのも楽しいですよね
  


Posted by ディラン at 21:09Comments(0)

2014年07月09日

~ プロポーズ ~

こんばんはDylanです

ジュンブライドの6月は過ぎましたが、
これからプロポーズをする!!
という男性の方。

プロポーズの言葉や、シチュエーションはお決まりですか?

ほとんどの方が初めての経験だと思います
ディランでは、そんな男性の勇気と夢を応援しますface01

ロマンチックな雰囲気の中でのプロポーズだったり、
サプライズのようなプロポーズだったり、
たくさんの方法やシチュエーションがありますよね・・・。

1人ではなかなかいい案が浮かばない
などと悩んでいらっしゃるようでしたら、いつでもご相談にいらしてください

ディランスタッフと一緒に素敵なプロポーズを探しましょうmark02

感動的なプロポーズの後には美味しい食事も一緒に・・・。



  


Posted by ディラン at 22:30Comments(0)

2014年07月07日

~ビアホール開催致します~

こんにちは.
Dylan星野です(*^。^*)

今日は少し肌寒かったり、蒸し暑くなったりと、
安定しないお天気でしたが、
体調を崩さないように気を付けてくださいね!!


さて、7月になると、毎年恒例の・・・

icon12『 ビアホール 』icon12

ですね!!
今年も7月・8月開催致します!!





夏の夜を気の合う仲間とワイワイ賑やかに過ごしませんか?

内容の詳細等
気軽にお問合せ下さい☆

予約制となっております。

皆様からのご予約お待ちしております。  


Posted by ディラン at 18:43Comments(0)

2014年07月05日

~ ひまわり ~

こんにちはDylanです(*^_^*)

『 夏 』 を感じる日が続いていますね。

夏の花と言って思い浮かぶものはなんでしょか?
やはり・・。

kirakira01ひまわりkirakira01

でしょうかmark04

他にも、朝顔・ゆりなどありますが、
ひまわりは夏の風物詩といえるぐらい、絵葉書やポスターなどに描かれる花ではあります。
そして、見ると元気をもらえる花ではないでしょうか?


そんな見るだけで人々を元気にしてくれるひまわりを
結婚式のコーディネートに入れてみてはいかがですか?


元気色のひまわりが入るだけで
夏を感じますし、会場も元気いっぱいのイメージにはなります

夏バテ気味の方も中にはいらっしゃるかと思いますが、
ひまわりを眺めたりして、元気をもらってくださいねface05

  


Posted by ディラン at 18:08Comments(0)

2014年07月03日

~少人数パーティー~

こんばんは☆
Dylan星野です♪

あっという間に2014年も半年が経ち
7月に入りましたね。

いよいよ本格的な夏の季節になってきました+゚.*

先日の『ローストビーフ食べ放題』にはたくさんのお客様にお越し頂き、
誠にありがとうございました!


スタッフ一同大変感謝しております(´v`*)

さて、
Dylanでは、結婚式・結納の儀・ご宴会等を承っておりますが、
近頃多いのが、少人数でのPartyや御食事会などです。


先日ですが、
以前に会社の新年会でご利用いただいたお客様より、
『両親の結婚記念日のお祝をしたいのですが、3名でもいいのでしょうか?』というお問い合わせをいただきました。

「大人数でないと入れない」と、思われているようで、
心配そうにご連絡頂きました...

Dylanでは、お二人からでも幸せなひとときを過ごしていただけるような
素敵なお部屋がございます。


大切な人との記念日や、お誕生日のお祝いなども気軽にお問合せください.+゚*。


私たちスタッフ一同は、皆様が幸せなひとときをお過ごしいただけるように
いつも心がけております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。  


Posted by ディラン at 18:11Comments(0)

2014年07月01日

~結婚式~

こんにちは☆
Dylan 星野です♪

先日、都内の方はヒョウが大変だったようですね・・・。

沼田は最近、突然雨が降り始めます(´・д・`)


朝晴れていても、傘を忘れずに持って出かけたいですね!


先日、結婚式を控えているお二人が

お打合せにいらっしゃいました♡


招待状の打合せを済まし、ゲストのみなさんの笑顔を想像しながら、

「当日こんな感じにしたい!」とお話をしました。

終始笑顔なお二人、終始ラブラブな素敵なお二人です♪


最高の結婚式になるように

たくさんお二人とお話をしていきたいと思います(*^∇^*)


これからの結婚式を楽しくて、素敵なモノにしていきましょう!

どんなことで話してくださいね♡










  


Posted by ディラン at 18:30Comments(0)