Dylan ★ party&wedding ★ › 2014年09月

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年09月18日

~ リップマッサージ ~

こんにちはDylanです(*^_^*)

今日もお天気が良くてお出かけ日和だったのではないでしょうか?

さて
結婚式前のお手入れでサロンに通われ、
さらにキレイになろうとしている花嫁様も多いはず・・・。


お顔のパック・全身エステ・シェービング
などなどきれいになるための手段はたくさんありますが、
手軽にご自身でもできるケアもあります

そこで今日は意外に忘れがちなケアの紹介です

それは
『 icon12くちびるicon12 』です。
少し空気も乾燥して、肌も乾燥気味なってくる季節。
お顔の俺入れは念入りにしていても忘れがちなリップケア

リップクリームを塗るのもいいのですが、
そこでひと手間加えるだけで、唇がふっくらと輝きます

☆・・・唇にらせんを描くようにマッサージする
☆・・・はちみつをたっぷりとつけてラップを巻き、5分ほど待ちます
   見違えるほどぷるぷるな唇になります


こんな簡単な方法で輝く唇を手に入れられます!

結婚式では大切なウエディングキスがあったり、お顔のアップ写真がおおかったりしますので、
唇ケアもお忘れなく!!

   


Posted by ディラン at 14:42Comments(0)

2014年09月16日

~ ウエディングケーキのお話 ~

こんにちはDylanです(#^.^#)


今日は結婚式には欠かせないものの1つ

『 ウエディングケーキ 』にまつわる幸せなお話をさせて頂きますね!!


みなさんはどんなウエディングケーキicon12が好きですか?

フルーツがたくさんのっているケーキ
趣味などを生かした飾り付けのケーキ
シンプルにイチゴと生クリームだけのケーキ
など・・・。
たくさんのケーキがございます

実はそんなウェディングケーキにはとても素敵な由来があるんですよface02


昔、砂糖がとても貴重だった時代
佐藤は豊かさと繁栄のシンボルとされていて、甘いものは結婚式の最大のご馳走でした。
結婚式に親族やゲストの方々がこの日だけでも、と甘いものを持ち寄ってそれらが積み上げられて、
ウェディングケーキcakeになりました

また、最近ではあまり見られなくなりましたが、
ウェディングケーキと言えば3段・4段と高いものがございます

実はその1段1段にしっかりと意味が込められているんです


1段目 生まれてくる二人の子供のために。
2段目 来てくださったゲストのために。
3段目 来ることができなかった方々のために。


このような意味が込められているなんて、とっても素敵ですよね

  


Posted by ディラン at 14:07Comments(0)

2014年09月14日

~ ラストネーム ~

こんにちはDylanです(*^_^*)

吹く風も涼しくなり、季節もすっかり秋へと移り変わりました。

これからは山々が彩り鮮やかになる紅葉の季節です
Dylanからの見える遠くの山々の景色が楽しみです


さて、
挙式のセレモニーの中で
お二人が永久の愛を誓い、
結婚賛同書にサインをするシーンがございます

これからの幸せな結婚生活を夢描いているお二人。
どんな時もお互いを支え合い励まし合ってくださいねicon06

その時ですが、
良く聞かれることがあるんです

特に挙式前に籍を入れたご新婦様からですが・・・。


「このサインは旧姓ですか?今の姓ですか?」

隣に寄り添う最愛の人の姓になることを急ぎたい気持ちもわかります
待ち望んでいた姓になった喜びからそれを書きたい!!という気持ちもわかります。

ですが・・・

「旧姓でご記入ください」

それは、
産まれて初めてつけられた名前
いっぱい練習して書けるようになった名前
自分のものというサインをたくさんつけたものたち。

たくさんの想いでの詰まっている名前ですよね
そんな思いを込めながら書いてください

そして。お父様・お母様と同じ姓を名乗るラスト

kirakira01『 ラストネーム 』kirakira01

となります
ですから、一文字一文字を大切にかいてくださいね





  


Posted by ディラン at 15:48Comments(0)

2014年09月12日

~ ディランブルー ~

こんにちはDylanです(*^。^*)

今日も秋晴れの気持ちの良い一日ですねface05
清々しい気持ちになりますicon12

こんな時には、ゆっくりお酒を飲むのもいいのではないでしょうか?
美味しい秋の味覚を味わいながら・・・。
本を片手に・・・。
など楽しみながら(#^.^#)

そこで、本日は・・・

Dylanオリジナルカクテル

『 ディランブルー 』
の紹介です

色鮮やかなブルーのカクテルです
爽やかな中にもピーチの甘い味やすっきりとした柑橘系の味も楽しめるカクテルです

強いお酒は苦手!な方にもおススメなカクテルです




  


Posted by ディラン at 15:30Comments(0)

2014年09月10日

~ ブライズルーム ~

こんにちはDylanです

本日は結婚式では欠かせない大切なお部屋
 kirakira01ブライズルーム kirakira01のご案内です

お二人がリラックスしたり、身支度を整えるお部屋です
お二人だけの控室といったところでしょうか・・・

Dylanのブライズルームは秘密基地のように、他のゲストの方には気づかれることが、少ないのです。
「あ!!こんなところに・・・」と言われる方がほとんどですface01

そんなブライズルームを少し紹介します

私の一番のお気に入りは














『 シャンデリア 』

『 座り心地の良いイス 』

『 大きな鏡 』

これらがお二人をお迎えします。

お二人の幸せな門出を祝福しております
  


Posted by ディラン at 17:55Comments(0)

2014年09月08日

~ 十五夜 ~

こんにちはDylanです

本日9月8日は
『 十五夜 』です!
中秋の名月とも言われます
それは、秋の真ん中に見られる満月という意味なんです



十五夜というと・・・。kirakira01

満月のようにかわいらしく真ん丸なお団子と
魔除けの力があるとされるすすきを備えるのが一般的ですよね・・
秋の旬な果物もお供えして華やかな感じにするのも喜ばれます
そしてキレイな満月を見ます。



では、十五夜の本当の意味をご存知ですか?

十五夜というのはこれから入る収穫を前に
食物が立派に成長したことに感謝する初穂祭の意味もあります

食欲の秋と言うだけあり、この時期は美味しいモノがたくさんです
1つ1つのモノに感謝して食べましょうね!!

  


Posted by ディラン at 16:50Comments(0)

2014年09月06日

~ デザートビュッフェ ~

こんにちはDylanです(*^。^*)

これから結婚式を控えているお二人

結婚式の中で何をしたら皆様が喜ばれるのか・・・。
悩んでしまいますよね

そこで
本日おススメなのが
『 デザートビュッフェ 』












見た目にも豪華でかわいいたくさんのデザートicon12
ゲストの皆様からの歓声も聞こえてくるはず・・・。
和やかな雰囲気になりますのでゲスト同士の会話も弾みますface01
このデザートビュッフェの周りにも会場に併せてコーディネートしてみてください

例えばテーマを決めて、秋のお茶会、ハロウィン、クリスマス…
これからは楽しそうなテーマもたくさんありますよねface05

  


Posted by ディラン at 16:39Comments(0)

2014年09月04日

~ 結婚式 ~

こんにちはDylanです(*^_^*)

これから結婚式を控えているみなさま

どうして結婚式を挙げるのだろうか・・・。
と考えたことはありませんかmark04


結婚式とは本当に良いモノです。face05


1人1人には人生の中で3回だけ訪れる大舞台があります

1つ目は
誕生

3つ目には
お葬式


間の2つ目には
結婚式


が入ります

でも、ご自身が一番感じることのできる大舞台は結婚式しかないのです
そう考えると、たくさんの人にお祝いしてもらいたい。
いろんなことをしたい。
感謝を伝えたい・・・。
などなど。
想いは溢れんばかりです

いいこと尽くしの結婚式をしませんか?

ディランでは、これから結婚を考えているお二人のサポートをさせて頂きます
ぜひ一度遊びにいらして下さい
  


Posted by ディラン at 18:23Comments(0)

2014年09月02日

~ ウエディンググローブ ~

こんにちはDylanです(*^_^*)


花嫁様の憧れでもあるウエディングドレス

ドレスの魅力をよりアップしてくれるアイテム


『 icon12ウエディンググローブicon12 』


実はグローブをするのには意味があるんです

花嫁のグローブには「露出を控える」というフォーマルな意味合いと

「無垢を表す」という意味合いがあるのだそうです



結婚前の花嫁は無垢でけがれのない存在だと考えられています

グローブはそんな無垢な花嫁を守り、清めるためのものだったのです



指輪交換の儀式の際 
グローブを外す理由は

「今からあなたのものになります」

という花嫁から花婿に向けての誓いの仕草でもあるのです



ちなみに花婿が手に持つグローブの意味は

「花嫁を守る剣の代わりに持つ」
と言われています


こんな意味のあるウエディンググローブだったのです

ドレス試着の際にはグローブにも注目してみてくださいface05









  


Posted by ディラン at 16:20Comments(0)