Dylan ★ party&wedding ★ › ☆ 桜 ☆

2013年04月09日

☆ 桜 ☆

こんばんわDylanです

辺りを見渡せば、桜のキレイなピンク色に目を奪われます
さらに色鮮やかな季節となりました

沼田公園でも一面の桜を見ようとたくさんの方がいらっしゃるようでした

さて、
今日は桜の話しから始まりましたが、

じつは本日の誕生花は

 『 桜 』なんです

桜は日本を代表する花の1つですし、
世界的にも『sakura』で、通用するほど知名度の高い花です

この時期の結婚式でも、桜をテーマにされる方は少なく少なくないと思います。

柔らかく、優しい色合いの桜は、
会場を和やかにしてくれるはずです・・・。

☆ 桜 ☆



Posted by ディラン at 22:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 桜 ☆
    コメント(0)