Dylan ★ party&wedding ★ › ~チューリップ~

2015年04月21日

~チューリップ~

みなさん、こんにちは!Dylanの山嵜です☆


今回のテーマは「チューリップ」についてです!

チューリップ」は4月の誕生花です

花言葉は「永遠の愛情」「思いやり

「チューリップ」はユリ科の一種です

また、種類も豊富にありますflower

早生種、中生種、晩生種に分かれおおよそ20種以上もの種類があります。

球根は10月頃に植え、3月~5月に開花しますhare03

チューリップまつりにも足を運んでみたいですねkirakira01

~チューリップ~



Posted by ディラン at 17:02│Comments(2)
この記事へのコメント
チューリップ可愛いですよね!!
私、チューリップだいすきなんです。
中からチューリップの親指姫が出てこないかなーって…いつも思って見ています。…変でしょうか…?
色んな色や形がありますが、全部大好きです。
素敵なお写真をありがとうございます!!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年04月22日 01:23
Mikiwa 様コメントをいただきましてありがとうございます!!
チューリップが咲くと一気に「春」ですよね。いろんな形があってかわいい花ですよんね。私もチューリップの花大好きです。
チューリップの花言葉を書き忘れましたが、全般の花言葉は「思いやり」だそうです。
ちなみに赤いチューリップは「愛の告白」  ピンク色は「愛の芽生え」 だそうです!!
たびたびコメントを下さり本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします。

ディラン 山嵜
Posted by ディランディラン at 2015年04月25日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~チューリップ~
    コメント(2)