Dylan ★ party&wedding ★ › 2014年03月

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年03月30日

☆ Dylan ☆

こんばんはDylanです

日に日に暖かな陽気になり、過ごし易くなってきました。
いよいよ本格的な
『 春 』の到来です。

心が軽やかになり、楽しみな季節ですよね!

結婚式の準備をされる方も楽しみではないでしょうか?
どんなドレスにしようか・・・。
お花は・・・。
引き出物は・・・。
お二人で一緒に考えて
結婚式当日は最高のおもてなしをしたいですね。

Dylanでは
お二人のウエディングのプランナーを始め、
お花のプロ。
ヘアメイクのプロ。
料理のプロ。
ケーキのプロ。

などなど。
それぞれの部門のプロたちが
お二人の結婚式をサポートさせていただきますicon12

どんなに小さなこと、気になること。
何でもご相談ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。face05

  


Posted by ディラン at 23:10Comments(0)

2014年03月28日

☆ お花見 ☆

こんばんはDylanです。

3月もあとわずかとなりました。
これからは
『 お花見 』の季節になりますね!

日本人にとって一番なじみの深い花が
icon12icon12
ではないでしょうか?
春になると辺り一面をうすいピンク色に染め、
見ている人を幸せにしてくれる花。

この時期ならではの結婚式に桜を取り入れるのも素敵です。
ゲストの皆様のテーブルにも桜・・・。
お二人の座るメインテーブルには高い桜・・・。

淡いピンクの桜ですが、かっこよくも、かわいくも変身しちゃうんですよ!

お二人のイメージ通りのテーブルフラワーになっちゃいます!

楽しみが一つ増える季節になりますね・・。
でも中には、花より団子
という方もい多いはず・・・。

沼田市の桜満開はもう少し先になりそうですが、
それも一つの楽しみですよね(*^。^*)


  


Posted by ディラン at 23:50Comments(0)

2014年03月25日

☆ ズワイガニ & 気仙沼グルメフェア ☆

こんにちはDylanです(*^_^*)

今日は本当に暖かい一日でしたね・・・。
春というよりも初夏に近いような陽気で、上着やジャケットを脱いでしまいたいほどでした。

そして何よりも、花粉のたくさん飛び回る日でした(笑)

さて
いよいよ追加開催の

 『 ズワイガニ & 気仙沼グルメフェア 』
3月26日(水)より開催されます。

18:00から21:00までとかなりゆっくりされてもだいじょうぶな時間設定。

大人¥3,500で飲み放題&食べ放題というとってもリーズナブルなお値段設定!!

まだDylanに行ったことがない。という方・・・。
いつも行ってるよ!。というお世話になっている皆様。
たくさんのご予約をお待ちしております

26日・27日のお席もまだありますのでご連絡お待ちしております(*^。^*)





  


Posted by ディラン at 22:14Comments(0)

2014年03月23日

☆ 結婚のずっと前から ☆

こんばんはDylanです

少しずつ春の気配を感じる今日この頃ですが、
皆様はいかがお過ごしですか?

今日は素敵なメッセージを見つけましたのでご披露します。


『 結婚のずっと前から 』

結婚する前に想像してみて

相手がもし明日
事故にあって
動けなくなったとしたら

仕事もなくなって
あなたがひとりで
病院代も生活費も
稼がないといけないとしたら

その上
動けなくて精神的に
ダメージ受けている相手が
ひどい言葉を投げかけて
あなたを傷つけるとしたら

それでも
あなたは相手の額に手をおいて
だいじょうぶ
ずっとそばにいるから
って言える?

それが
結婚する
ってことだよ


坂之上 祥子さん著のこの本ですが、
心地よい優しさに包まれるような感触を持つ本です。

結婚を控えている人。
これからの出会いを待っている人。
たくさんの人に読んでもらいたい一冊です。

このメッセージで結婚とはそうゆうことだ。
と改めて考えましたicon12

あなたの大切な人を思い描きながら読んでみてくださいface05
ディランのロビーに並んでいますよmark02




  


Posted by ディラン at 22:28Comments(0)

2014年03月21日

☆ ズワイガニ & 気仙沼グルメフェア ☆

こんばんはDylanです(#^.^#)

追加開催決定!!
『 ズワイガニ と気仙沼グルメフェア 』


のお知らせです。

3月26日(水) 27日(木)
  28日(金) 30日(日)


の4日間限定

気仙沼産のカツオのタタキやふかひれスープが食べ放題!
そして気仙沼の地酒「別格」「男山が飲み放題

飲むのが好きな人も食べるのが好きな人も
楽しめる事間違いなし!
のイベントです。

3月の仕事の締めくくりに・・・。
学校の修了に・・・。
とりあえず飲みに行きたい人に・・・。

ぜひお越しください。face05


  


Posted by ディラン at 20:47Comments(0)

2014年03月17日

☆  お二人の入場 ☆

こんにちはDylanです(#^.^#)

結婚式でお二人がゲストの皆さまにご披露する
第一歩が
「お二人の入場」です。

どんな曲で会場に入るのか・・・。
どんな演出にするのか・・・。

たくさん考えて最高の入場にしたいですよね!

その時がゲストのみなさまにお二人をご披露する
初めのシーンです。

お二人の入場シーンは特別なものです。

ゲストのみなさまからも
どんな花嫁様なのか・・・。
新郎様はどんな人だろう・・・。

とワクワクしながら待っています。

お二人の心境としても
『 ドキドキだけど楽しみ 』
ではないでしょうか?

さあパーティの始まりですよ。
最高のパーティにしてくださいface05

  


Posted by ディラン at 17:22Comments(0)

2014年03月15日

☆ イベント ☆

こんばんはDylanです

icon12イベントのお知らせですicon12
3月26日(水) 27日(木)
  28日(金) 30日(日)


開催!!

『 ズワイガニ & 気仙沼グルメフェア 』



おススメは
気仙沼産のカツオ & ふかひれスープ

その他にもお子様から大人の方まで楽しめるメニューが満載です!

3月のお疲れ様会などで
ご家族・ご友人・職場の仲間といかがですか?

スタッフ一同お待ちしておりますicon14icon14  


Posted by ディラン at 21:09Comments(0)

2014年03月13日

☆ 赤いバラ ☆

こんばんはDylanです(*^_^*)

春の気配が訪れると、心も弾むようです。

さてこの暖かさに少しずつ木々や草花もつぼみをのぞかせています。
茶色一色だった気も少しピンク色が見えていたりと、
目でも春を感じられるようになりましたね・・・。

花と言えば、結婚式で欠かせない

『 ブーケ 』

どんなお花にしようか・・・。
形はどんなのがいいのか・・・。

とたくさん悩まれる事だと思います。

例えば花言葉で選んでみるのも素敵ですよね
真っ赤なバラでしたら



「愛情 ・ 美 ・ 情熱 ・ 熱烈な恋 ・ あなたを愛します」

結婚式にもピッタリな花言葉です。

バラも色により花ことばが変わります
白・・・・・尊敬 ・ 純潔 ・ 約束を守る ・ 無邪気 ・ 恋の吐息
ピンク・・上品 ・ 気品 ・ 温かい心 ・ 美しい少女 ・ 恋の誓い 

などとなります。
お二人にぴったりな素敵なブーケをみつけてくださいねface05




  


Posted by ディラン at 17:39Comments(0)

2014年03月11日

☆ ズワイガニ&気仙沼グルメフェア ☆

こんばんわDylanです(*^_^*)

「ズワイガニ & 気仙沼グルメフェア 」
追加イベント決定!!

大変好評いただいた今回のイベントです。
日程が合わない・・・。
予約でいっぱいで・・・。

という声も多くありましたので急遽

追加決定となりました

日にち

icon123月26日(水) 27日(木) 
                                  28日(金) 30日(日)icon12

時間
18:00~21:00
(前回よりもさらにゆっくりして頂けるお時間設定です)

会社の仲間とお疲れ様会に!
家族と春休みのお楽しみに!
卒業・卒園のお祝いに!
ただたくさん飲んで、食べたい!

などなど・・・。
たくさんの方にお越しいただきたいと思っておりますmark02

イベントは予約制となっております。早めのご連絡お待ちしておりますface05

  


Posted by ディラン at 23:28Comments(0)

2014年03月09日

☆ Club Dylan  ☆

こんばんはDylanです(*^_^*)

本日はDylanのメイン会場
『 Club Dylan 』
の紹介です!

とてもシンプルでエレガントなお部屋です。
結婚式でしたらどんなお花にも対応できるお部屋です

和ノイメージにも、洋のイメージにもできちゃいます

大きな窓もありますので、明るさも抜群!

バリヤフリーですので、足元も心配ありません。
少し酔ってしまってもつまずくことなく歩けますよface02

そんなClub Dylanは
結婚式はもちろん。御食事会やダンスパーティのダンスフロアとしても
ご利用頂けます。
フラットな床ですのでダンスには最適です!

どんな感じなのか、見学だけでも・・・。
というかたも大歓迎です

その際にはご予約がおススメです!

  


Posted by ディラン at 22:40Comments(0)

2014年03月07日

☆ スイートピー ☆

こんばんはDylanです

3月に入り、少しずつ暖かさを感じたりはしますが、
まだ寒い日が続いています。

体調管理をしっかりしましょうね!

3月と言えば
色とりどりのお花が咲き誇る季節です

3月の花として
 スイートピー 
花言葉は
小さな喜び
やさしい思い出
私をおぼえていてね


かわいらしく咲く花にぴったりな花言葉です。

そしてとても良い香りの花ですので、あるだけで華やかな
気分にもなれます

これからたくさんのお花がお店にも並びます。
その時の気分でお部屋に飾り、気持ちをリラックスさせるのも
いいですよね。

  


Posted by ディラン at 23:47Comments(0)

2014年03月05日

☆  ズワイガニ&気仙沼グルメフェア ☆

こんばんはDylanです

2月末から開催しております

『 ズワイガニ & 気仙沼グルメフェア 』
開催日は
3月2日(日) 3日(月) 5日(水)
 6日(木) 7日(金) 9日(日)


です

お客様からの声として
「カニが美味しかった」
「カツオのタタキが新鮮でおいしかった」
「ラーメンが気に入りました!」

などなど
美味しかったメッセージを頂き、感謝しております

まだまだ開催日もありますので、
ご家族・ご友人・職場の仲間そして恋人とお越しください。

お腹いっぱい・心もいっぱいになるように
Dylanスタッフ一同おもてなしさせていただきますface01



  


Posted by ディラン at 23:52Comments(0)

2014年03月03日

☆ ラッキーバンブーチェア ☆

こんばんはDylanです(#^.^#)

3月と言えば、春です。
このところ、春の陽気なのか、暖かくて過ごしやすくなってきましたね。
雪ではなく、雨が降ることの方が多いと感じます。

でもまだまだ凍っているところもあったりしますので、
気を付けてくださいねmark01

さて
Dylanの挙式には
『 バンブーチェア 』

にゲストの皆さまに座って頂きます。

初めて見られる方は
「おお!ゴールド」
と驚かれる方が多いです(*^_^*)

実はこのバンブーチェアは
世界的にも「ラッキーバンブー」と言われておりまして
幸せを運ぶイスとされています。

ゲストの皆さまに「バンブーチェア」を座って頂いて
お二人へ幸せを運んで頂きたいですねface05

  


Posted by ディラン at 23:30Comments(0)