Dylan ★ party&wedding ★ › ☆ Dylan ☆

2014年03月30日

☆ Dylan ☆

こんばんはDylanです

日に日に暖かな陽気になり、過ごし易くなってきました。
いよいよ本格的な
『 春 』の到来です。

心が軽やかになり、楽しみな季節ですよね!

結婚式の準備をされる方も楽しみではないでしょうか?
どんなドレスにしようか・・・。
お花は・・・。
引き出物は・・・。
お二人で一緒に考えて
結婚式当日は最高のおもてなしをしたいですね。

Dylanでは
お二人のウエディングのプランナーを始め、
お花のプロ。
ヘアメイクのプロ。
料理のプロ。
ケーキのプロ。

などなど。
それぞれの部門のプロたちが
お二人の結婚式をサポートさせていただきますicon12

どんなに小さなこと、気になること。
何でもご相談ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。face05
☆ Dylan ☆



Posted by ディラン at 23:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ Dylan ☆
    コメント(0)