Dylan ★ party&wedding ★ › ☆ ホワイトデー ☆

2013年03月14日

☆ ホワイトデー ☆

こんばんわDylanです

本日 
3月14日は、ホワイトデー
2月14日にバレンタインデーでチョコレートなどのプレゼントを頂いた人は
その気持ちのお返しをするという日ですよね!!

よく雑誌やTVなどで、
「ホワイトデーのお返しは、倍返し!!」
と聞きますが・・・。
実際にはどうでしょうねface01
送る人の事を考えて、選んでくれたものなら
どんなものでも嬉しいですよねicon06

このホワイトデーですが、日本にしかない風習なんですよ。
バレンタインデーで、贈り物を頂くばかりでお返しができない!!
とこまっていた日本の男性たちが作った日がホワイトデーなんですってmark02

頂いたら返す。というのが日本人らしいですよね(*^。^*)

☆ ホワイトデー ☆



Posted by ディラン at 20:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ ホワイトデー ☆
    コメント(0)