Dylan ★ party&wedding ★ › ☆ マリンスタイル ☆

2013年07月06日

☆ マリンスタイル ☆

こんにちはDylanです

海のない県。群馬県ですが、
海に行く事を心待ちにしている方はかなり多いはず・・・。

まだ海開きには早いですが、
海をこよなく愛する人におススメなのが、


マリンコーディネートyacht

ドレス・タキシードはもちろんの事
会場のお花も海の青と空の青に近い色で飾ったり、
会場の中にサーフボードや浮き輪を飾ったりするのも面白いですよね・・・。

貸切のできるDylanならではのコーディネートを思う存分楽しんでほしいと思います
入口・ロビー・お手洗いなどなどあらゆる所をお二人らしくかざってくださいね!!

私たちスタッフもお手伝いしたい!という気持ちは非常に強いのですが、
会場の飾りつけもお二人の想いでの1つ・・・。
ですから、余計な手出しはしませんよ(*^_^*)


素敵な結婚式になるように一生懸命お手伝いさせていただきますmark02



Posted by ディラン at 17:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ マリンスタイル ☆
    コメント(0)