Dylan ★ party&wedding ★ › ~ あなたに恋しています ~

2014年07月29日

~ あなたに恋しています ~

こんばんはDylanです(#^.^#)

夏の元気な色のお花やカラフルな色のお花が似合う季節ですね!!
見るだけで元気になってくるface02
オレンジ・黄色・赤の花が咲いています

夏の代表的な花のひとつとしてあるのが

~ あなたに恋しています ~











 ひまわり ですよね・・・
高くそびえるひまわりは子供の頃、ひまわりの背を追い越せ!!
と願ったものです(*^。^*)

ひまわりはずっと太陽を見つめているんです
その姿はまるで太陽にしているよう


そんな姿から花言葉は
「 私の目はあなただけをみつめる❤ 」
なんです。
幸せいっぱいのお二人にピッタリなことばですね!!

結婚式ではお互いにお互いしか見れなくなるほど大好きicon06
という気持ちが伝わってきます(*^。^*)

一緒にいるスタッフにもその幸せオーラが伝わるので
スタッフも一日中幸せを感じているんですよ



Posted by ディラン at 21:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~ あなたに恋しています ~
    コメント(0)