Dylan ★ party&wedding ★ › ☆ キレイな姿勢で ☆

2014年01月17日

☆ キレイな姿勢で ☆

こんにちはDylanです(*^_^*)

冷たい風が吹く日が続いています。
寒さでついつい体を丸めて歩いてしまいがちですが・・・。

結婚式では背筋を伸ばして歩いてくださいね!

ご新郎様・ご新婦様はいつでもゲストの皆さまから注目されています
どの角度からお写真やビデオを撮られているのかわかりませんよase02

ご新郎様はジェントルマンに・・・。
ご新婦様はプリンセスに・・・。

なりましょう。

背筋をのばし、すこし胸を張るだけで
とても素敵に見えます。

少し背中に気持ちを置くと簡単に背筋を伸ばすこともできますface01

大切な結婚式ですから、
どの角度からも美しくありたいですよね・・・。

☆ キレイな姿勢で ☆



Posted by ディラン at 16:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ キレイな姿勢で ☆
    コメント(0)