Dylan ★ party&wedding ★ › ☆ 大切にしてほしいモノとは・・・。 ☆

2014年01月15日

☆ 大切にしてほしいモノとは・・・。 ☆

こんばんはDylanです(*^。^*)

これから春に向けて結婚式を考えていたり、
すぐにでも結婚式を挙げたい!!
とお考えのお二人へ・・・。

結婚式に臨むことはなんですか?

豪華な建物。
美味しい御料理。
自分に一番合ったドレス。
お姫様のような待遇

などなど。

人それぞれで考え方も違うかと思います。

その中でも大切にしていただきたいな。と望むものは
スタッフとのです

スタッフ側からの勝手なお願いかもしれませんが、
その絆を大切にしていただけると、
より素晴らしい結婚式になっていくのではないでしょうか?

結婚式を挙げるために心配なことがあるのは当たり前です。

全くありません・・・。という方はまずいないでしょう。


そんな時こそ私たちの本領発揮ですmark02

どんな些細なことでも構いません。
気のすむまでお話下さい。

いつでも気軽に相談下さいねface01

Dylanスタッフはお客様へ温かい心をを持ちおもてなしさせていただいておりますicon12

そんあ温かいスタッフのたくさんいるDylanに
ぜひ遊びにいらしてください!

スタッフ一同お待ちしておりますface05
☆ 大切にしてほしいモノとは・・・。 ☆



Posted by ディラン at 20:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 大切にしてほしいモノとは・・・。 ☆
    コメント(0)