Dylan ★ party&wedding ★ › ☆ 初めてのDylan ☆

2014年02月04日

☆ 初めてのDylan ☆

こんばんはDylanです(*^。^*)


これから結婚式を考えているみなさまface05


Dylanでは盛大な結婚式はもちろんの事。

ご親族様とご家族だけのアットホームな食事会も承っております。


どんなプランにするか。
どんなことをするのか。
予算はいくらぐらいか・・・。

など、なんでもご相談下さい。

お二人にとってもご両親にとっても
思い出に残る素敵な食事会になるように
私たちガサポートさせて頂きます!

会場見学だけでもお気軽にお越しください。

お二人だけでも。
ご両親とでも
大歓迎です

ゆっくりDylanでお過ごし頂きたいので、予約をおススメ致します

お会いできる日を楽しみにしておりますicon06

☆  初めてのDylan ☆





Posted by ディラン at 22:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 初めてのDylan ☆
    コメント(0)