Dylan ★ party&wedding ★ › ☆ 2月の誕生石 ☆

2014年02月16日

☆ 2月の誕生石 ☆

こんにちはDylanです(*^。^*)

2月になり、急に寒くなり、大雪になったり、温かかったりと落ち着かない天気が続いております。
みなさまお身体にきをつけてくださいね・・・。

空気の乾燥で、インフルエンザなどの風邪にも気を付けてくださいase02

さて
1年を通して、毎月・毎日に誕生花や石・言葉などがあります。
今月の誕生石をご紹介します

高貴な色とされている紫色の石

『 アメシスト 』

石言葉は
「誠実・心の平和・高貴・覚醒・愛情」など
amethystは、ギリシア語のamethustos(酔わせない)が由来である。酔いを防ぐ効果があると信じられていたようです

kirakira01「私の心は誠実です。あなたへの愛情で満ち足りています。
 あなたと一緒にいることで心が平和でいられます」kirakira01

ともいっているような誕生石ですね。

2月生まれの女性ヘノプロポーズするには最適な宝石ではないでしょうか?face05
☆ 2月の誕生石 ☆




Posted by ディラン at 16:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 2月の誕生石 ☆
    コメント(0)