Dylan ★ party&wedding ★ › ☆ ひなまつり ☆

2014年02月19日

☆ ひなまつり ☆

こんにちはDylanです

あかりをつけましょ 雪洞に 

と歌が流れてくる季節になりました。
もうすぐ
flowerひなまつりflower
です
女の子の節句のこの日はちょっとのわがままも許される日かもしれませんよ!

ひな人形は女の子を守ってくれるものとされています。
幸せに育てほしいという思いがこもった行事です。

子供の頃には
「お雛様のような花嫁様になりたい」
と願った人も多いかと思います
お雛様が纏う十二単の着物に憧れた方もいるのではないでしょうか?

近年では和装結婚式の人気も高くなっています。
普段はなかなk着る事の少ない和服をぜひ結婚式で着てみてください。

子供の頃に憧れた
『 お雛様 』
に変身ですねface05
☆ ひなまつり ☆



Posted by ディラン at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ ひなまつり ☆
    コメント(0)