Dylan ★ party&wedding ★ › ~ビール祭り初日~

2014年07月17日

~ビール祭り初日~

こんばんわDylan星野です(*^_^*)


今日も夏らしいお天気の一日でしたね・・・。
突然の大雨が降ってきたと思えば、直ぐに止み・・・また降って・・・の繰り返しで
なんだか蒸し暑いような気がしますね。


さて、今日から始まりました


 
  『 夏のビール祭りat Dylan 』



初日ですが、たくさんの方にお越し頂きました

ありがとうございました!!


~ビール祭り初日~


ご友人や会社のお仲間と一緒に賑やかに楽しく過ごされていた皆さま
会話も弾んでいたようでした♪

ご家族とお越し頂いたお客様も、ゆっくりと大切なお時間を
過ごしていただけた様で、「大変満足させていただきました」とのお言葉をいただくことが出来ました。


暑い夏も、美味しい御料理と美味しい飲み物で乗り切りましょう!!

まだまだ開催中ですので、たくさんの皆様のお越しをお待ちしておりますmark02




Posted by ディラン at 22:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~ビール祭り初日~
    コメント(0)