Dylan ★ party&wedding ★ › ~テーブルフラワー~

2015年02月04日

~テーブルフラワー~

こんにちは!Dylanです☆

さて今回のテーマは「テーブルフラワー」についてです。

メインテーブルやゲストテーブルなど華やかに飾りたいですねflower

これは披露宴を飾るものとして重要なアイテムとなっています。

ドレスやタキシード、ブーケ、好きなカラー......

などベースは何色にしようか悩んじゃいますね

ぜひ、私たちとゲストの方をうっとりさせるようなテーブルフラワーを選んでみませんかicon12


~テーブルフラワー~






Posted by ディラン at 10:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~テーブルフラワー~
    コメント(0)