Dylan ★ party&wedding ★ › ~かぼちゃ~

2015年10月07日

~かぼちゃ~

こんにちは!Dylanの山嵜です☆

10月に入り、肌寒くなってきましたねkumo03

さて、今回のテーマは「かぼちゃ」についてです!

秋の味覚を代表する「かぼちゃ

なんといっても今月は「Hallo Ween」がありますface02


緑黄野菜の代表的なお野菜です

ビタミンB群、カロテンを多く含みます

ビタミンCは、ほうれん草と同じくらい含まれいています

また、カリウムも多く入っておりカリウムには、ナトリウム(塩分)を排泄する役割があり、高血圧に効果があります。また、長時間の運動による筋肉の痙攣などを防ぐ働きもあります

また、アンチエイジング効果も期待される食物ですicon12


かぼちゃ」は、煮物、サラダ、揚物、デザート.....
なんでも使える食物ですfood

是非、秋の味覚、「かぼちゃ」を食べて楽しい「Hallo Ween」を考えてみて下さいねanimal

~かぼちゃ~



Posted by ディラン at 16:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~かぼちゃ~
    コメント(0)